わー!如月さーん!! ご心配おかけしてすみません💦 まだ仕事が落ち着かず、更新も人のところへお邪魔も出来ていないのですが……今年中になんとか立て直して、また遊びに行きたいと思っています!:( ;´꒳`;):プルプル もう少しだけ待っていてくださいねー!(・ω・)ノシ
1件1件
ああ、良かった!!😭 しばらく前からずっと気になっていて、お邪魔をしてはいけないとご連絡を控えておりました💦 何事も悪い事が起きてなくて、本当に良かった😆 気候も不安定な折柄だというのに、忙しいんですね💦 どうか体調にお気をつけてくださいね(✿^‿^) 無事のご帰還、お待ちしておりますฅ(>ω<*ฅ)♥
1件

0/1000 文字