ε-(´∀`*)ホッ 良かったです✨ まだ凄いビックリされた方も 結構いらっしゃいましたが 今のところフォロー解除は ありません🤣 最初から男ってわかってたよ…って 方もいるので…難しいところですw アイコンも まぎわらしいですね 女性は華があり髪に 色々とおしゃれ飾りも出来るし 描くのが楽しいです 少女漫画や劇画も練習してて ひしごさんのイラスト見て あぁ…😍このタッチも 描ける様になりたいと イラスト画風追求が 貪欲なのです🤭 イラストで女性イラスト… 萌イラストばかり投稿してるのは ほぼ男性クリエで間違いないと 思います またいつか描かせて下さい 今度はひしごさんタッチ
1件

0/1000 文字