おおっ!劇的ビフォーアフター!!(笑) 奥行き感と、クリスマス感があって、ちゃんとファンタジー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 素敵な表紙になりましたね♥
1件3件
六花さん、ありがとう❗ いやもうあばら家が豪邸に…くらいの雲泥の差ですよ💦 で、コメント欄に追伸として書いたんですが、CKさんに見せて頂いた時は、本当に素敵だったんです! なのに、表紙になったら、小さいのは仕方ないとして、何か粗くてボヤケちゃって…。 なので、本編1ページ目に、どど〜んと貼りました! CKさんの名誉の為にも(笑) 良かったら見て来て下さい!ハルとアキの名前も入ってるのよ〜😍😭
1件
実はよく見たくて、ブラウザ版で拡大表示してみたの(*´艸`*)💦 でも、1ページ目に貼り付けてもらったやつのほうが確かに画質が綺麗でした♥   2人の名前が入ってるのも素敵だけど、あのタイトルの上下のお星さまが中央に向かって小さくなるやつ、奥行き感あって良いよね✨ タイトルがギザギザってなってるのも、カッコいい(≧▽≦)💕
1件
わざわざ見に来てくれて、ありがとう❗ ね〜やっぱりCKさん、センスあるよねぇ!!🥰 うんうん、お星様の奥行きね!👍 タイトルのギザギザなのも違和感出ててピッタリだなぁって。 二人の名前の金を彫ったような字、見た時は、震えました(笑)✨
1件

0/1000 文字