kuu10さまー!(*´▽`*) びっくりしました!まさか回文を送って下さるとは!! いやー……うまいことまとまって✨ この文字数でストーリー感があるのが実に楽しい! 私、何一つ思いつかないんですよ💦 頂くと嬉しくなっちゃって、今度こそ自力で!って思うのですが、すいか……かいす……無理……( ;∀;)という。 こちら、とても素晴らしいので 今週、エッセイの更新時に皆様に自慢しちゃってもいいですか? どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
1件3件
盛大に自慢するほどの内容じゃないので、紹介はさらっとでお願いします~(;´ー` エッセイに載せるのは歓迎です~(^^ゞ
1件
ありがとございます! ではさらっと(´∀`*)いきますね♪ 10/8更新分です。 よろしくお願いします!
1件
kuuさま、すみません! 増量していた いか を修正しました💦 貼り付けていじってたら失敗しちゃったー! ごめんなさい( ;∀;) でもお披露目できて嬉しいです。 読みにきて下さってありがとうございました。
1件

0/1000 文字