あらま! 手術は怖いねぇ、それも目…… (@Д@; ゆっくり目を休ませてください。
1件55件
麻酔はするけど、ずっと見えてるらしいです。 水晶体を、切って割って取り除いて、代わりの人工水晶体を入れる。怖いからあんまり考えないようにしてます。
1件
見える……|ョ゚Д゚ll)) 鎮静剤は使わないのかな……(´;︵;`)
1件
見える見えるぞ。 いや、話のネタにはなりそうです。
1件
うわあ。怖い(ノдヽ) しかし…ちょっと休みが羨ましい。 しかし目ならば読めないか。 いずれにしても術後はお大事に✨
1件
デスクワークなんかだと翌々日から勤務できるみたいです。 自分とこは激しいんで、そんで休みもらっちゃった。 読むのも書くのもそんなに支障はないかと。多分。 またよろしくお願いいたします。
1件
((((ノдヽ)))) それでも 『水晶体交換日記』 を期待してしまう。 目を酷使するのは大変だと思うからほどほどで。 d(`・∀・)b
1件
勿論ネタにするつもりです。 でもでも、まだ先。11月。 そん時はよろしくです。
2件
ネタにするのかぁ……ː̗̀(☉.☉)ː̖́ 女子バレー勝ちました♪
2件
ですねえ。 強かった。速かった。 新しいタレントも続々。観ててわくわくしてくる。 後から言うのはあれですが、中田監督時代は一体。
2件
( *´艸`)
2件

/6ページ

54件


0/1000 文字