くれぐれもお大事にしてください。 私もいずれやることになるかもしれません…。多分ですが。 と言うか、現代人はほとんど全員がいずれはやると言っても過言じゃないんじゃないだろうか…。
1件8件
くろぶちサビイさん、ありがとう。 なんか、レーシックをやらずにこっちをやる人もいるそうな。 保険が利くし、高額医療費補助制度を使うと、そんなにお金もかかんない。でも、失敗することもあるみたいですよ。やらないで済むならそっちがいい。
1件
えっ、失敗? 大丈夫。白内障の手術は本当にたくさんの人がやってる手術なので、皆無ではないかもしれないけど、そんなに失敗はしないと思います。 くれぐれもお大事に。
1件
病院の説明会でビデオを見せてもらったんですが、失敗はゼロではないようです。アレルギーで適応しない人とかいて、失明と言うことも2000分の一ぐらいあるようです。いずれにせよ自分の場合、実際見えないんだからやるしかない。
1件
それだけのデータが蓄積されている、確実な治療法だと言えると思います。なので、心配し過ぎませんように…。 でも、お気持ちは分かります。 私も何かで検査になるだけでも心配になってしまうほうなので…。
1件
いやいや。心配はしてないです。 このままだと仕事にならないんでやるしかないんです。 万が一、ダメならダメで、です。 なんか誤解を招いちゃったみたいで。大丈夫です。
1件
そか。良かったです(@^^)/~~~
1件
ご心配おかけしました。 手術はまだ先なんです。エッセイに多分書くと思います。😊
1件
読ませていただきます( ^ω^ )
1件

0/1000 文字