ハナさんこんばんは~ 京都、めちゃ蒸し暑かったです>< ホットケーキ、喫茶店のやつって、おいしいですよね^^ パンケーキとはまた違う味わい^^
1件3件
まるんばさん、こんにちは~(*^-^*) まるんばさんって、たまに県外にいますよね! 旅行お好きなんですか? 京都、昔行った事ありますよ~。 湯葉を食べた記憶があります。 ホットケーキ、最近は分厚いのが流行っていますよね(*^-^*) 綺麗な焼き目をつけるのって、難しいですよね~。 湘南パンケーキ(ホットケーキじゃないけど)というお店がわりと近くにあるんですが、駐車場が置きにくいので、あまり気軽に行かれません(^^; あ~、ホットケーキ、食べたくなりました( *´艸`) コメダ珈琲にあったかなあ。行こうかな~。
1件
ハナさんこんばんは^^ 湘南パンケーキググりました^0^! スゴ!!どれも分厚くてフワフワですね! 私よく考えたらパンケーキ食べたことないかも>< 昭和育ちなのでホットケーキ頼んでしまう・・・ちっちゃなピッチャーにはいったカラメルソースつきのやつです^^ コメダ珈琲!自分ももしかしたら来週食べに行くかもなんです♪ シロノワールおいしいですよね^^
1件
まるんばさ~ん! 私も昭和生まれなので、箱の昭和のホットケーキには親近感わきますよ~ヾ(≧∇≦) ホットケーキとパンケーキの違いが未だに分かりません💦 コメダ、たまに行くんですけど、シロノワールを食べたことないんですよ~。 美味しいのですね~! 今度食べてみますヾ(≧∇≦)
1件

0/1000 文字