こんにちは!私の方こそお返事遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m 私もコロナで相変わらず仕事が忙しく、この数ヶ月てんやわんやしておりました。すずめ様も体調等お変わりないでしょうか?(>_<) 線画を確認させていただきました!今回も素晴らしい仕上がりになりそうで今からワクワクしております。二人の表情がとても良いですね(´;ω;`)山南を亡くした悲しみがこちらにまで伝わってきます。 このまま色塗りの方をよろしくお願い致しますm(__)m コロナ終息もまだまだ先かとは思いますが、くれぐれもご無理だけはなされないようお気をつけください。引き続きよろしくお願い致します(*´ω`*)
1件

0/1000 文字