カズさん! 重ね重ねのお星様ラッシュおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ🎊 前作の『真面目な上司と無愛想』、ご…5000☆(@ ̄□ ̄@;)! すごいよぉ、カズさんがどんどん手の届かない人になっていくよぉ~✨ 現在連載中の続編きっかけで前作に足を運ばれている方はラッキーだと思います! だって二人の馴れ初めを今から見られるんですもの♪ でも続編って特有の難しさがありますよね。初めて読むかたをおいてけぼりにはできないから分かるように概要を入れないといけないし、だからといってあまり説明しすぎてもただの前作シナリオみたいになるし💦 だけど今連載されてる続編は職場メンバーも変わって心機一転やし、こち
1件
🌸花路さん🌸 花路さんの作品を読んでいて、つくづく思ったのですが、薫が尊を好きになっていく過程を全然描けてなかったなあと反省しています😂💦💦 このへんが、元々自分用にまとめた小説もどきだったということの名残なのですが、読者目線で考えずに話を展開してしまったことを反省点にして、現在続編を書いています😂 花路さんの丁寧に物語を紡ぐ姿勢を見習って、でも見習う技量もなく、悲しいくらい端的ですが😂 ペコメでおもしろい!と言っていただけたことも、とても励みになっています🙇‍♀️🙇‍♀️ 女神が見守ってくださる中で執筆できる喜びを日々感じつつ、これからもマイペースに頑張ります🙇‍♀️ 花路さんも新
1件

0/1000 文字