押さないで、夏!!! 少しだけ離れて…それで…また…とか…ダメですか?(泣) うわーん。 ネットでしか繋がれていないのが本当にもどかしいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
1件6件
マウスの人差し指がぷるっぷるしてます。 自分が書いてきたものや成してきた交流全部消えるんだなぁと思うと... でもね、でもね、もう朝起きたらエブリスタ開くのが日常すぎて。 やる!辞める!どちらか選べ!ってなってしまっていて…💦 本当にうなしゃんがリア友だったら!
1件
ちろるしゃんの作品、まだ完結してない!! 最後まで読めてない! 完結してる他の作品もまだ読めてないのいっぱいある! だから消したらダメー!!(泣) 読めなくなるのもちろるしゃんと、お話出来なくなるのもイヤ(泣) ↑駄々をこねてごめんなさい。 でもでも、本心です!!!
1件
そうなんです! この完結してない物語も心残りの1つで... うなしゃんの連載ストーカー出来ないのも心残りの1つで... うなしゃんとお話できなくなるの、私も寂しい😭 優柔不断な私(泣)
1件
いいのよいいのよ。 どんどん迷って?(*´ー`*人) そして迷わせて…迷路に誘い込んで…退会ボタンなんて絶対に押させないんだから (*´罒`*)ニヒヒ♡︎
どんどん迷います(`-д-;) うなしゃんの連載読みたさに迷宮ラビリンスですよ! なんでそんなに毎朝面白いんですかっ! けしからんです!(笑)
1件
その言葉そっくりそのままちろるしゃんに投げるー!! どちらの連載も続きが気になって仕方ないので退会したら許しません。

0/1000 文字