胃腸炎!!ここでしたか!! お仕事大丈夫ですか? 無理せずご自愛ください😥 連載が止まったら、あ…うなしゃん倒れてる! 救急車救急車とわたわたしておきます💦
1件8件
ちろるしゃん、ご心配をおかけしてしまいっ。 今日はシレッとお仕事をお休みしました。 朝一で職場に電話をしたんですが、私がいないと言うことで、本日は図書室臨時休館になりました。(申し訳ない💦) 電話を受けた同僚に「大丈夫ですか?」と聞かれ、社交辞令だとわかってるのに思わず「あー、いや大丈夫じゃないんですけどね…えへへ」と答えてしまった大バ力タレは私です。 「ですよね(笑)。おやすみなさるんですもんね」と笑ってくださるお相手だったのでまだよかったのですが😅 そんなこんなで本日は便所虫通信ならぬ、ベッド虫通信です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
1件
更新があったのでちょっと安心しました♡ 仕事お休み出来て何よりです! 図書室臨時休館出来てよかった🤗 いや、大丈夫じゃないですよ! 今日は寝て寝て寝倒してください💦 身体に優しいものを食べて♪ ベッド虫通信無理しないでくださいね😪
1件
今日はさすがにさくやほぼ眠れていなかった反動でうつらうつらしててダメでした😅 目が覚めた時に少し宗親と春凪のスタ特書きましたが、書きながらいつの間にか寝てて(爆) 夕方にひーこのリハビリにどうしても出なきゃいけなくてお腹押さえながら何とかこなしました♥←リハビリ待ちの間にエブ活少ししたんですが、読めてない作品(🔴つき)が沢山あってソワソワしてます😱 ちろるしゃんのところはすぐに赤丸回収しに伺いましたけれども♥
1件
エッセイ読みましたよー! 一睡も出来ないほどの痛み😭うぅぅ そんな中スタ特書いてたなんて! 私の(全読者様を敵に回す発言)宗親さんが リターンズしていてウハウハしてました(笑) ひーこちゃんのリハビリにも行ってたんですね😣 🔴つきいっぱい溜まるともうソワソワしちゃいますよね💦 ううぅぅ… そんな中来てくれたなんて… うなしゃん…らぶぅぅぅ(。・ω・。)ノ♡
1件
忙しい日ってやたらめったらなんか重なります。 体調不良まで重ならんでもええわー!となりつつ。 でも追い詰められてる時の方が書ける気がします🤣←そんなところもM気質(笑)
1件
忙しい日重なりますよね💦 私は今日の病院がそうなんですが、そのあとちろるっ記あげて また母の実家へ法事の準備です😥 でも!携帯からバシバシ見ちゃってますが(笑) うなしゃん連載は漏れなく見に行きます(ノ´∀`*) 追い詰められてるのに書けなくてストックが尽きそうです(笑)
1件
わー、ちろるしゃんも今日はバタバタな予感ですねー! 法事の準備! 大変だー! 私よりお嫁さん(ではないけれども!)っぽいことをたくさんしているちろるしゃんを是非嫁に欲しい今日この頃です🤤 私が男なら絶対にO副院長先生から奪ってみせるのに!😏♥ ちろるっ記が上がってくるの、楽しみに待ってます♥ 外出中(運転中)の更新でないことを祈りつつ。←さすがに次男のせてたら安全運転を心がけたい親心🤣
1件
今日はヾ(:3ノシヾ)ノシしてると思います(笑) うなしゃんの嫁に貰ってください♡ 〇副院長は振り向かないのでダメです(´・ω・`) ちろるっ記だけは予約してないので ババババーっと書いて行ってまいります♡ 運転中の更新は危険ですね(笑) 次男くんを無事に病院へ! インフル流行り出してるので貰って来ないようお気をつけて!

0/1000 文字