更新待ってました✨✨✨ 広瀬さんが出ないのは残念だけど😅千歳ちゃんと神様、今回どんなことが起こるのか楽しみ〜❣️ゆっくり更新待ってます❤️あータコの唐揚げ食べたい🐙
1件3件
また来てくださって嬉しいです!!あっという間に時間が経っていたのですが、食べる魔女フィナーレもやっと始動です😌✨ 柚希たちも最後のトリになりますが、神楽家小柳家チームにも華を添えてもらいたいなとどんなフィナーレにするか考えているところです。 今回は千歳の出産と跡取り事情ですね。神様とのタッグをまたお楽しみいただければ嬉しいです🐙🎶
1件
コメ、広海さんが広瀬さんになってた💦💦💦すみません〜😅 神楽家小柳家も登場予定なのですね〜ゴリラパパファンなので❣️楽しみにしてまーーす🎶
1件
大丈夫ですよ🎶私なんて『荻野姉妹』と打ち込んでいるのを昨夜見つけてしまい、更新後だったのでひとり悶えておりましたから😆(作者ですら間違えます) ゴリパパ、またの登場までお待ちくださいませ✨
1件

0/1000 文字