こんばんは(^^) 新作?(*゚▽゚*)かと思ったら、違った(笑)けど、なんて素敵なお知らせ♡♡♡ 待ちくたびれてアルファポリスに何かあるかなぁって9月頃行ってみたけど、特になくて、獣人シリーズが一話だけ沢山あってびっくりして終わった(笑) 時任シリーズの真辺くんを今思い出しているところ。未鈴ちゃんはすぐわかったんだけど(^^;; 自分が書いたものが本になるなんて感慨深いものがあるよねー。 私も嬉しい!!とても楽しみ♡♡♡ (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 椿さん、書籍化おめでとう\( ˆoˆ )/
2件3件
あこさん、お久しぶりです! 元気そうで嬉しい✨ わー💦 待ってもらって申し訳ないです。 獣人シリーズは改稿したいなって思って時間が無くてそのままになってしまってます。 冬までに1作は改稿する予定だったのに無理だった(・_・) あこさんがアルファまで読みに行った『国王陛下!~』のお話をエブに持ってくるつもりだったのですが、別サイトのコンテストで賞をいただきまして、マンガになります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 完結した話は2本あって 1本はヴィクトリア時代のキャラ文芸なのですが、いろいろ直したい!!! もう1本は全年齢の異世界ラブコメで、魔法のあいらんど様で読めます。(さりげなく置いてた) こちら
2件
魔法のあいらんど??初めて聞いた。 異世界のラブコメ、椿さんのファンタジー好き♡これは探して読まなくちゃ!! 女性版獣人のお話が漫画になるのね? コンテストに出したり、書籍化に、沢山賞ももらって、もう椿大先生だねー(*゚▽゚*) でも、落ち着いたらエブリスタでも連載してね。待ってるよー\( ˆoˆ )/ 獣人シリーズの改稿するときにはぜひこちらにもねっ♡♡♡(^^)
2件
私もいろいろなサイトを知り始め、 教えてもらったり、聞きながら投稿してます(*'▽') 魔法のあいらんどは使い方がまだよくわかってないのですが、挑戦したかったので。 たぶん……ちゃんと投稿できてるはず💦 そうなんです! まさかの🐶がマンガに。 異世界ものジャンルにチャレンジしたかったので嬉しかったです。 いえ……大先生には程遠く。 稲作始まった弥生時代くらいの気分で。 獣人シリーズ改稿がすめば置きたい✨ あと、現代恋愛だとまだ今年の予定だった一目惚れ婚の兄がっっっ!時間が足りない! 一日72時間あれば書けるのに(´;ω;`)ウゥゥ ひさしぶりにここで絡めてよかったです(
2件

0/1000 文字