おおっ。 完結おめっ!&お疲れっ! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ゆっくり楽しませて頂くよっ! d(`・∀・)b
1件2件
Jamie💐 いつも応援メッセージをありがとう😆💕✨ 直さなくちゃいけないとこ満載ですが、今は疲れているので、ちょっと休憩です。 書きかけの出版社公募原稿が、あるからそちらを仕上げ、結果次第で読み専になろうかなと思っています。 とはいえ、来年の1月か3月の投稿予定だから、結果の出る秋までは、書いているかも。 その前に、まだ今月末か11月に出る結果待ち状態で、怖いです😖 Jamie、いつもコメントをありがとう💖 エブリで会えて良かったです。 また、伺いまーす。
1件
うんうん。体調崩したり、旦那さま大変だったりで、休息も必要さぁ✨ (*´ω`*) でもれどは、ゆっくりのんびりしたら、何かアイデア降って来てまた何か書き始めそうっ。 ( *´艸`) うん!おいらも、れどと、れどの作品に逢えて良かったよ~! d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字