よくよそのサイトには書籍化を希望する!ってボタンがあるのに何でエブにはないんですかね!?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) 書籍化されたら読む用と保管用に2冊買うんです。 電子書籍版ももちろん買うんです。 いつでも読めるように買うんです。 絶対需要あるのに(需要しかないのに)出版社さんの目は節穴に違いない!!!と思っています。 ほぼ一年。 でもその一年もきっと、雪原しゃんのなかに沢山の想いと言葉を降り積もらせていたな違いないのです。 ブランクなんて全く感じませんでしたし寧ろ最高でしたもの!!! 私…休まず毎日書いてても雪原しゃんの足元にも及ばない。 才能の差を痛感してます
1件

0/1000 文字