せなみは。さ~ん🥰💕 こんばんは! 今さっきせなみは。さんのお絵描き帳を拝見してきたところです🙋✨ かねてより気になっていたラフや下書きをたくさん見つける事ができたので、色々吸収しようとじっくり眺めておりました😍💕やっぱりせなみは。さんは絵の基礎がしっかりしている。似顔絵92人分を頼まれるだけあります😁✨流石……👀💓 メディバンには絵を回転させたり、伸ばしたり、曲げたりできる機能があるようで…(←今まで使っていたペイントソフトにはない機能でした😂)、キャラのポーズがぐぐっと描きやすくなりました💪😃🌟 自由度が増し、最近ちょっとお絵描きが楽しいです🤩にしし! やった!せなみは。さんのフォロ
1件3件
似顔絵92人→93人でした😂💦 それにしても凄い量だ……お金もらわなきゃ😳✨
1件
いや〜〜〜ん(。・・。)💕💦 断捨離本見てしまったのね……ドキドキ💗 あれは過去絵が殆どなので恥ずかちーです💦しかし、ドMのせなみは。は羞恥に堪えながら曝してくんだぜ🤤👍 吸収するものなんかないってばよ💦 てか、ゆけ。さんクオリティのが高いですってば💗 ゆけ。さんの安定線画を一度塗り塗りしてみたい😋🤟93人片付けたらですけど、フレンドさんの線画に塗り塗りしてみたい願望がありました!! 違和感回避機能は嬉しいですよね🙆激しく分かります!!伸ばしたり縮めたり大きくしたり小さくしたりと大変助かってます!!メディバンペイントはプレミアム会員になってないので全てのブラシは使えないのですが、それでも基本
1件
フォローありがとうございま〜す🤟イエーイ✨✨
1件

0/1000 文字