「ちあう」が可愛くて悶えました。 いや、あれですよ、誤字だと分かっていてもなんか萌えました。 雪原しゃん、かわいい。 ってそれは置いておいて。 雪原しゃんのコメントにうるりと来ました。 私自分の子供達(書いたもの)が嫌いなわけでは決してなくて(いやむしろ好き)、でも…人様をちゃんとキュンキュンドキドキさせられているかどうか全然分からなくて迷子で。 雪原しゃんの作品を読むとそれがそこかしこに溢れてるから私も雪原しゃんみたいに人様を萌えキュンさせられるものが書きたいって凄く思って。 好きをこじらせたDTみたいになってます(←表現)。 雪原しゃんがいつかこっそり覗いて下さったうちの子たちが少し
1件

0/1000 文字