見てきました(*´艸`*) 流石の鳴さんで滅茶苦茶躍動感があって楽しいイラストでした! ガマさんが人類の進化の過程をやってて思わず笑ってしまいました(≧∇≦)💕💕 シバさんも素敵でした✨ マリネちゃんもあのジュースを片手に弾けてて、いちごちゃんは可愛かったです(*´艸`*)
1件1件
【8】はショービジネスの街という舞台だったので、こんなふうに賑やかで華やかに受け取っていただけたのかなと大変嬉しかったです//! いつも漫画のように、頭でイメージしながら文字に置き換えて書いているのですが、鳴さんやちゃぼさんたちがビジュアルで場面やキャラを活き活き&素敵に描いてくださり、読者の皆さんに臨場感や親しみをもっていただけることは感謝と感激しかないです//! 早速ご覧いただきありがとうございました!(^O^)
1件

0/1000 文字