毎日の更新本当にお疲れ様でした! さすが策さん!拙いレビューでの予想の斜め上を行く展開に今回も何度も驚かされました😊 なんと私たちアウェイ人だったんですねー! その他感想は山のようにあるのですがレビューでネタバレさせるには勿体なくてなかなか書けずにいます。 先の展開をハラハラしながら追い掛ける毎日だったので 登場人物たちのモデルも気になりつつ(笑)もう一度ゆっくり読み直して方舟の世界に浸りたいと思います。 次の作品も楽しみにしています✨ 素晴らしい作品をありがとうございました👏😊
1件3件
てーちゃんさん、嬉しいお返事ありがとうございます(≧▽≦) 登場人物のモデル、てーちゃんさんの想像を裏切るようで言いたいけど言えないです(^_^;) 1人だけバラしちゃうと、羊のモデルは佐藤健さんでした😊 脳内で変換して読み直してみてくださいねー! こちらこそ長い間お付き合いいただきありがとうございました🙇
1件
思った通りのイケメン科学者で嬉しいです!無理をきいてもらい感謝です😊
1件
イケメンですよねー! 甘えた顔も素っ気ない無愛想な顔も、羊のイメージ通りのお方です🥰
1件

0/1000 文字