さっそくレビュー書かせて頂きました😉 ご旅行は楽しかったようですね☺️ お写真拝見いたしました。 憧れの聖地に降り立った感想を聞かせて頂き嬉しく思います🥰 寒くなりましたのでお身体に気をつけて執筆活動頑張ってください。応援してます😉💪💪💪
1件2件
tommyさん、レビューをありがとうございました🙏 聖地巡りをしたのは、初めてです。 Twitterに入って初めて、ファン用語を知ったとき、祭壇だとか、聖地だとか、尊いだとかの言葉に、何て大袈裟な❗️ と少し引いたのですが、すぐにその意味を理解して、浸ったもの勝ちだと悟りました。 でも、フリではなく、聖地に立つ感動を初めて味わいました。 わぁーっ! ここがあの舞台なんだ❗️ 頭の中で、あのシーンやセリフがどんどん流れてきて、嬉しさと感動で、身体が弾けちゃうかと思いました。 好きって気持ち、何かを追い求める気持ちは、生きる喜びを与えてくれるってことを、この一年で体感しました。 こういうピ
1件
ミチルさんの言う通り、嬉しさと感動で身体が弾けてしまいそうになってしまうほどになってしまう作品ひとつの破壊力は凄いですよね! これは私たちの大好きな春抱きに限らずミチルさんのような活字の作品にも同じことが言えると思います。 好きな作品は活字でも苦にならずに何度も読み返したくなりますし感情も揺さぶられるものなので、そう思うと作品を生み出して世に出している方々は凄いなって思います✨ ミチルさんは作家さんなので私たちが読んで感じている景色とはまたちがう景色や角度で春抱きを感じているのかなって興味深いです😁 数日後には古都親&碧斗カップルに会えますね。共に楽しみに待ちましょう👍
1件

0/1000 文字