いや、ほら。娘ちゃんが誘拐されたとかなんとか。
1件5件
あ、その話!あれ、エブリで話してたっけか!ってか、良くチェックしとるなマッチー!流石や。
1件
サランちゃん日記のペーコメでマルムスさんを見かけて、そのままマルムスさんのプロフに行った時に見たのよね。
1件
そっかそっか。 もう、僕のことを愛し過ぎて24時間365日僕の挙動をすべてチェックしてるのかと思ったよ。 まぁ、愛してるなら仕方ないけどね。許すけどね。
1件
おう、愛してる(棒) 愛してるから、芝居見にきて←
1件
いくいくー! 行くから交通費出してぉ! そして有給取得の直談判をまっちーに任せるから一旦来っちゃこいぉ!

0/1000 文字