おー、能力名にするか武具名にしようと思ってた四字熟語! 勿論構わんよ。それとP.S.は了解した。
21件
能力の希望はある?
20件
俺→狂わせる 喰→喰う。武器作る だから“常識や力(チート)、絶対的なモノを喰らう”剣かな。 狂わせる→常識やら力みたいな絶対的な決まりを壊すって事だから。
19件
悪い遅くなった なら、事実を書き換えるで良いか? 俺→事実を喰う カイト→狂わせて事実の改竄
18件
まあ良いかな。都合の良い様に書きなよ(^-^)/ あと遅れた事に関しては気にせんよ
17件
了解 じゃあまたな あ、ナローにも俺いるからいるなら気が向いたら探しといてなー(笑)
16件
了解。 あと雷蝶が男だったの初めて知った←
15件
まぁ妹も来るけん はっきり性別別けれんがな(苦笑)
14件
なるほど。妹と仲が良さそうで何よりだ(苦笑)
13件
喧嘩ばかりだがな(苦笑)
12件
俺もそんなもんだ(笑) 妹は口がキツいからな。俺も自然と口が悪くなってきた(笑)
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字