レインさん😊お疲れさまです🌃 わ~✨ ありがとうございます🥰 飛行機雲も見つけて貰えた~ タイミング良く飛んでました🙌✨ 海老ふりゃい←可愛いくて笑ってしまいました(;∀;) 可愛いく言っても奢りません~🤭 次回自撮りを見てから🤭🎵 楽しみ楽しみ😁 更新待ってまーす🎊(ノ*>∀<)ノ❤️
1件5件
お疲れ様です 飛行機雲…🤭 てゆうか… 気圧差の水蒸気がクッキリ 見えませんが 実際に飛行機が飛んでるのでしょうね✈ 顔は見えてませんから〜😱 何か近藤まさひこ?の 若い頃に似てるって… よく言われてました オエ…ッ…😱 沢田ジュリーさんならカッコいいのに🤣
1件
お疲れさまです🤗 何気に更新チェックしていますよ~🤭 えっ、近藤真彦の若い頃に似ているってよく言われていたのですか🎉 やっぱりモテ顔なんですね~☺️ 更新でモザイク取れればいいのに(笑) 近藤真彦さんと言えば、愚か者という歌が良かったです🤗 なんか、歳を経て歌っていたのを見て良いなぁと思いました☺️ ジュリーで爆笑は止めて下さーい (;∀;) 今、昔のジュリーが人気出ているようだし🎵YouTubeで見ています😍 少量モザイク希望で待機👐🎊 (๑´>᎑<)~♡
1件
お疲れ様です 最初(当時)からスタンプしてる写メですので取れません🤗✨ ごめんあそばせです✨✨🤭 沢田さんの曲 時の過ぎゆくままに… すっごいいい歌ですね イラスト作業用で使えます 堕ちて行くのも幸せだよと〜🥲 あと…壁際に寝返りうって〜♪ の歌も有名ですよね あ…モテません 😭買いかぶり過ぎです💔 でも…中学生の頃 女子にファンクラブ作られました… そのくらいです…🤔💦
1件
レインさんこんばんは✨ スタンプは外せないですねー 残念です😭 出来れば全身モザイクじゃない事を祈っておきます😆✨️ 中学生でファンクラブはなかなか出来ないですよ♪ レインさんは優しいしモテたと思います🤗 しかし、レインさんは描かれるイラストとのギャップが凄すぎて不思議さんですよね😲 久しぶりに近藤真彦さんの歌聞きました! アンダルシアに憧れて、も良かった~!ロマンがあって良い歌です🥰 ジュリーはサムライの時に知って、ビジュアルと美声に一目惚れでした🙌✨ マセていたと思います(笑) 巡って「時の過ぎゆくままに」や「追憶」も知って。「追憶」も良いですよ~是非😄 ジュリー語りはこ
あ、オーバーフェンダーだった🤭

0/1000 文字