まりるちゃーん♡♡♡ 試験おつさまー💕 らじお聴いたよ🤭♥️ 可愛かったぁぁ💕 真面目に喋ってるまりるちゃんも可愛いけど、ボケボケの可愛いまりるちゃんも聴きたかった🤣🤣🤣
1件2件
mikaちゃーん♡ ありおつー✌🏻✨ 慣れないお勉強ばかりしてたから目がしょぼしょぼしてます笑 そしてラジオまでありがとう( *˘ ³˘)♥ 自分でボケツッコミするのはさすがに痛いよなあ、と、きちんと台本作りました(*´罒`*) ちゃんとUPできててよかった!(いまだに操作よくわかってない😂)
1件
おつおつ♡まりるちゃん💕 らじお良かったよー👍️💕 まりるちゃんの作品への思いや、作品ごとの思い出が聞けて良かった(*˘˘*).。.:*♡ 次回も楽しみにしてるよー🤭♥️ しょぼしょぼお目目も風邪もお大事にだよ♡♡♡
1件

0/1000 文字