実来たん 改めて、超大作の完結おめでとうございます! すごく良かった〜😭 そしてロス〜😭 本当にお疲れ様でした。 ゆっくり休んでくださいね♡ そして、みんなの今後が見たいです😆(休ませないつもりだな?)
1件3件
あきらたーん(*」´□`)」 ながーいながいまりあさんに最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました(´இ□இ`。)° ペコメやスターなどで励ましていただいて連載を続けるパワー💪もらっておりましたー(o_ _)oロス、いってもらえるのめちゃくちゃ嬉しい😭 みんなの今後ー!(休ませないつもりw)なっかなかネタが落ちてこないかも🦆ですが、落ちてきたら需要ないよな(´-`)ノ⌒ポイ゜としないでとりあえず書いてみたいとおもいます🎶 嬉しいコメント本当にありがとうございましたー!!!
1件
きゃ〜♡落とす落とす〜♡(どゆこと?笑) 首を長〜くしてお待ちしております♪
1件
あきらたんからネタ落ちてくる?!笑落ちてきたらキャッチできるようにしとかないとーヽ( '-'ヽ)キャッチ♡ がんばりますー!
1件

0/1000 文字