弾さんこんばんはっ!! 星詠です! りんご、無事に届きました~! すっごくおいしそうで、夜に早速いただきます。いつもごちそうさまですっ 勤務がみちみちしていて、なかなかゆっくり作品を読みにうかがえないのですが、近いうちにカクヨムさんにお邪魔しようとおもっております。 冬の訪れがはじまりましたから、おからだご自愛くださいね。 それではまた、
1件1件
 りんご無事届いたようで良かったです。  りんごは群馬名月という品種で、今まで送ったりんごとはまた違った品種です。実は僕もまだ食べたことがないやつで、今年は食べる機会があるかちょっとわからない感じです。  お仕事大変な感じですか、過労には十分注意してくださいね。  カクヨムさんには昔書いた怪談が放置されているだけで、新作は無いんですよ~。カクヨムさんは少しでも性的な表現があると即削除されてしまうんで、大人の(おっきなお友達w)小説である僕の作品は無理なんですよね。  なので新作の伝奇小説もアルファポリスとミッドナイトノベルズのみの連載です。  冬が来そうで段々寒くなってきましたね。いつ

0/1000 文字