さわっち、ケッツー、おめ~✨ ヽ(・∀・)ノ 🚃向かいに座るカップルがいちゃいちゃしてるけどおめ~✨ ヽ(・∀・)ノ 全然関係ないんだけどさ、おいらの家族が来月そっちに行くらしくて。悔しくておいら地団駄踏んでる。 ……( ゚д゚)ハッ!おいら大根だから足がなかった。
1件17件
なんと! jamieさんも一緒においでませ名古屋! モーニングの美味しいお店案内するよ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) ケツストラリア、エブリスタ的にはオッケーだったみたいでホッとした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 向かいのカップルは「ホンマカイナソウカイナ」に蹴りを入れてもらおうかしらね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
なぁ。大根ストラップにでもなって着いていきたいよ。 ケツストラリアなんて、恐竜の名前とかプランクトンの名前とかに有りそうだから問題なしおちゃんじゃない? ( *´艸`) カポーは、彼ピ君が発車直前に降りてった。んで、ちゃんと発車の時手を振ってたらしく、かわいい彼女が手を振り返してたよ。スマホいじりながら。彼ピ君がんば! ( *´艸`)
1件
プランクトンに名前つけるの!?🤣🤣🤣 恐竜はありだけども(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) もうさ、大根ストラップなら宅急便でうちに送ってもらえれば、一緒に遊んだあとご自宅に送り返してあげるのにね! 「彼ピ<スマホ」に哀愁が漂う話だね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 今ここで手を振っているってことは、スマホの会話の相手は彼ピじゃないわけで…… 彼ピ、強く生きてほしいね!
いやいや、なんか微生物の品種っぽいかなって。 大根ストラップと、ナス子ストラップと一緒にね。d(`・∀・)b そう。まさかの彼ピ君応援する展開になるのは読めなかった。 ( *´艸`) 彼ピ君が妙にはしゃいでたからね。逆に嫌われないようにがんばれ。 ( *´艸`) まあ、スマホはさ、何か動画とか見てたり、ケツストラリア読んでたりしてるかもだからさ。
1件
なるほど、個体の名前じゃなくて品種名ね!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ナス子は最近回らないお寿司食べ歩きまくってるらしいわよ(*´艸`*) 一緒に連れて行ってもらわなくちゃね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 彼ピそっちのけでケツストラリア読んでるような彼女かぁ~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) カレピ、ケツストラリアに負けてたら立ち直れなさそうだ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
1件
あ。ゆるにゃん元気そうで良かった。 (*´ω`*) いやいや、ケツストラリア、かわいいからね。空回り彼ピは負けないようにしなきゃね。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
なんか最近は Twitter でよくくだまいてるわよ(*´艸`*) 回らないお寿司の食べ過ぎで財布と体重がヤバいみたいでダイエット宣言してた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) Twitter に来ると見れるよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
多分、財布は大丈夫だと思うけどね。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ Twitterやってないからなぁ。
1件
なんかね、私もTwitterよくわかってないけど、ここなタイムラインの流れが濁流のようになってる感じ。 一度見つけた記事があっという間に流れて二度と見つけられない、そんな場所(笑)
1件
さわっちの滝登りだねぇ。 (*´ω`*)
1件

/2ページ

17件


0/1000 文字