いえいえっ。仲良くしてもらえると嬉しいですっ。
14件
こちらこそ!仲良くしてください(^-^)
13件
はいっ♪♪そういえば名前なんて呼べばいいですかぁ??
12件
なんでもいいですよw あ、でも読みにくいですよね?(笑)
11件
あっはいっ。ちなみになんて読みますか???
10件
テキトーに作ったんで考えてなかったです(笑) んーと、りょおんかな?(笑) あ、本名とは全くの無関係ですw
9件
じゃあ亮君と呼ばさせてもらいますっ!
8件
はーい! あ、ちなみに女です(笑)
7件
じゃあ亮ちゃんって呼びますっ!
6件
あ、了解です(^-^) なんて呼べばいいですか?
5件
何でもいいですっ!(笑)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字