miz.さん✨ 感無量😆ありがとうございました! 切なくて苦しいお話を書くのはもう止めよう、書くとしても中編!と思うほど、今回はちょっとズシンとくる時がありました。 私はラストまでを知っているから淡淡と書けるのですが、Web小説はちびちび進むし、苦しい場面は毎日切ない。なんか本当に申し訳なくなってきて。 悲しい話って、作者の酔っぱらい小説になりかねないと思っていて、私はそれがあまり好きでないんです。困ったな参ったな、でも先は決めている……の葛藤でした。 ひとまず自分の思っていた場所に着地できたから良かった( ;∀;) ドラマティックでなかったですか?😂 私にしては。八重嶋碧格好いいになりま
1件
返信、ありがとうございます。 八重嶋碧さん、最高に格好良かったです❗️なので“やっぱり”八重嶋さんだと。 「切ない」と思う事が多かった中で、それぞれ、みんな、一途で深い想いを秘めて、言葉になかなかできない…自分がもう忘れてしまっている、どきどきとかきゅんとかもどかしさとか…思い出したりしていました。そして、丈太郎さんのインスタ開けば、絶対、碧ちゃんに伝わると思っていましたから。 決定打は八重嶋さんが打つのだと予想した通りでしたが、最高の満塁場外ホームランでしたね!丈太郎さん、これからもせいぜい振り回されてくださいね〜😆 あとがき・特典、楽しみです♪
1件

0/1000 文字