真祐さま、 何とEMSでお届けする(!?)今回。 まずは完結お疲れ様でした! いやもう、武士✖️LOVEを堪能させてもらいました!!そしてまあ、進藤の狂香木の辺りからミステリーぐいぐいで疾走。もう何なら高虎のすっきりした月光の香りまで胸いっぱい吸い込んだ満足感あり。伏線で多分唯一気づいたのは、政虎変容&八重の関わりくらいと言うお粗末な読者でしたが、謎解きもさることながら、私はやっぱりどうしようもない劣勢を臭い貝で跳ね返した、あの一連の見事さがとても胸に残っています。今でもくっきり。鮮やかで胆力があり素晴らしかった。 でもまだ根付けが心にひっかかっています。あれは?お律っちゃんの存在は
1件2件
みはるさま! 1週間ぶり、まあまあ早いお返事です♡ 現在インプット生活の真佑です! 読書楽しい…が、思ったほど時間取れない😭 書く気が全く無くなったわけではないので、小ネタをぽこぽこ浮き上がらせて、 これ上手く形にならないかなぁ と頭の中でコネコネしながら散歩してますよ(*´꒳`*) 送迎が忙しくて、週1〜2しか行けなけど! 今、私の子どもたちはテスト週間で、部活がお休み! 部活がお休みだとお母さんが楽だ\(//∇//)\♫🎶 この週末こそ、ミシンしなきゃ(←お裁縫が好きなわけではありませんよ)、やっとできるわ〜 って感じです。 連載終わって、見直しに追われることが無くなったら、アレ
1件
うふふ、航空便ですよ♪ 昨日は早速のコメントありがとう!きっと真佑さんもそうだったと思うけど、妙に感慨深く。 でも、真佑さんはお仕事してますもん。それにキッズお二人でしょう。全然私と違います。やること山積みなはず!四時起きで頑張ってる。しかも冬場、キツいのに。私は五時。で真っ暗な中ピラティスもどきを40分。とりあえず運動マストで。 昨日、ムスメに「もう12月目前!」と言われ愕然。何だかまだ三月くらいの気持ちなのに。何でしょう。Time flies.光陰矢のごとし。いや単に年をと……(言わない~) 真佑さんのあれこれ浮かび上がってきているもの、本当に楽しみです。うふ。きっとまた透き通った
1件

0/1000 文字