あら!これから寒くなる時期に髪の毛をバッサリとは! うなしゃん勇者♡ でもスッキリできてよかったです(*´∀`*) 倦怠感大丈夫ですか? かくいう私もあの日二日目で今日死んでましたヾ(:3ノシヾ)ノシ お昼のもふ恋更新に気付けたのは奇跡です☆ お互い今夜はゆっくり休みましょう。 無理しないでくださいね♪
1件10件
1000個目の☆おめでとうございますを言い忘れたぁぁぁ💦
1件
基本私、ボブ(オト温の音芽みたいな長さ)にしてるんですけど…このところバタバタしていてずっと切れていなくて…ハッと気がつけばポニーテールができちゃうくらい伸びちゃってました💦(春凪ぐらい?) なのでバッサリ切ってくださいって伝えたんですけどお店の人もソワソワして「そんなに思い切って良いんですか?」って(笑)。 私の中では元に戻す感覚だったんですけど失恋でもしたかもと思われかもしれません(笑) 昨夜、夜のお仕事がない旦那に髪の毛を染めてもらおうと目論んでいたら旦那は違うことを目論んでいたみたいでミッション失敗(泣)←何があったかはメールに書いた感じです💦(あ、メールしました) 面倒なので
1件
ちろるっ記書いてたらうなしゃんからメッセが来て(´∀`*)ポッ 私はロン毛なのでバッサリ切ったら本当に失恋を疑われそうです(笑) 旦那様ったら♡ ラブラブで羨ましいです(o´艸`) カラー1500円は格安ですねぇ😲 私もいっつも船漕いで「今日は寝なかったね?(笑)」とか言われます🤣 倦怠感謎ですねぇ💦 季節の変わり目的なものも関係しているのでしょうか… それなのに旦那様ったら、もう♡ もふ恋お昼寝の時間と被ったら一番乗り出来ない!って いつもソワソワしてます(笑) 信武さんの謎も気になりますし! うなしゃん、こっそりネタバレを(コラ) 賄賂渡してもいいくらいです(*´∀`*) 熟
1件
めちゃ頑張って書いた返信、NGワードで消されて泣きました。 くそぅ。 せめてひとつ前の工程に戻らせてくれ💦 1500円は格安でした。 通常料金の半値以下です。 わーい! 旦那には私からの無言の圧が掛かってるので義務を果たしに来たものと思われ(笑)。 倦怠感は本当謎で。 全身筋肉痛だし、いよいよ自己免疫疾患か!?と疑ってます。 だって何の運動もしてないしorz もふ恋は今朝、日和美がちょっと一人でアレコレ悶えている(笑)シーンを書きました。 桃色シーン認定してタイトルに「*」を入れるか否か迷っている最中です。 まぁ入れるほどではないと思うんですが。 (エッチシーンにはタイトルに*を入れる
↑ぼけつって打ったつもりが葉穴(はあな)になってて直すのに「葉」を消して「はか」の部分だけ打とうとしたら第一変換が「破瓜」で「破瓜穴」という何ともえっちぃ造語が出来てしまいました(笑)。
めちゃくちゃ頑張って打った長文消えた時の orz感すごくわかります!(笑) それでも頑張って書き直すんですが(´Д`) 普通3~4千円しますもんねぇ、カラー! 1500円なんて大特価だ! 旦那様に無言の圧力を…もううなしゃんったら♡ 自己免疫疾患!? そんなものが!? あとでググろう! 私も運動全くしてないので肩の痛みそれかもΣ(・ω・ノ)ノ! 今日は日和美ちゃんが悶えるんですか!? ちょ、ちょっと早く7時5分はよ!(笑) 私も理人さんと日織ちゃん読んでエッ チシーンの前には ***入るのね♡むふふ♡っていうことがわかったので もふ恋に***はいつ入るのだろうかと楽しみにしています(o
1件
日和美が悶えるのは7時の次の更新分です(笑)
1件
今日は二本立てですか!?(*´Д`)ハァハァ
1件
まだ未定なのです。 チョココロネのストックも尽きるので
1件
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

0/1000 文字