こんばんはっ!! お読みいただき、ありがとうございます。 しかも、他の作品まで見に行っていただき、感激です。 夏美もエリカも、私の中ではまだまだ書ききった感はないので、これからも何かの形で活躍してもらおうと思います。 HEATのスタイリッシュな世界もまた楽しみです。 期待していますので、どうぞ頑張ってください!!
1件2件
なるほどこういうつながりなのかっていうのもわかり私としては目からウロコでした。 先にはなりますが、夏美ちゃんや鷹西さんもウチの作品で登場させてみたいななんてことも考えています。 そんな事も考えつつヤクルト1000の力を借りて京佑・麗奈・IS500の活躍を書いていこうと思います。 <(`・ω・´)
1件
へえ、共演もまた、面白いかもしれませんね。 ヤクルト1000、こちらの方では売り切ればっかりです(^_^;) たくさん飲んで、力を蓄えてください!!
1件

0/1000 文字