ゆうなちゃんがどの作品に出ていたか分からなくてモヤッと😭今必死にゆうなちゃんが出ている作品探しています。早く見つけてアハ体験したい🤣
1件3件
そんなこと言われたら答えを言いたくなってしまいます〜💦でも我慢して黙っておきます🤐ちなみに主人公にちょっと意地悪な当て馬キャラでした💕鮭ムニエルさんが早めにアハ体験出来ます様に(^人^)✨
1件
わかりました🤩前作ではヒロインを不安させた当て馬キャラだったけど、友達想いのいい子だわ🥰 恭平の元カノの名前を確認しにいったりしたけどスッキリしました😆
1件
いろいろ確認してくださったんですね💦ありがとうございました❣️でもスッキリして良かったです😄💕
1件

0/1000 文字