こんばんは(=゚ω゚)ノ あー……それではバレてまいますたね💧 ご想像通り、ワチは現在精神的障害を患っておりまつ。 原因は分かっているよーなないよーなの、とてもあやふやで、症状的にはもう随分前からであって、半年前から急激に身体的にも発症してしまい、休職をへて離職、再就職先が交代制なので、交代制に就いたのはここ最近なのでつ💦 なので、騙し騙し生活してきたツケが今になって表に出てしまっていて、不眠もその一環と分かってはいるのでつが、今の職場の雰囲気が良いので完治させたい思いがあるのでし🍀 なんとか睡眠改善を行って周囲に迷惑をかけないよーな状態になりたいのでしよ💤 身内に同じ症状の方がいらっさ
1件

0/1000 文字