こんばんは(=゚ω゚)ノ アドバイス感謝なのでし💕 ワチはきっとまだ軽い方なので仕事につけているのだと思いまつ。 それでも少しの不安要素でビービー泣いてしまうので、周りは気を使ってしまわれていると思うのでつが💦 やぱり寝る時は自分の慣れ親しんだ物やフワフワな物が良いのでつね! ワチはボッチなので抱きぐるみをお供に寝んねしていまつ(/// ^///) あとは、ペットが飼えないのでYouTubeや写真などでにゃんこやワンコを見たりしてなるべくリラックスできるよーにしていまし🍀 それでも、やぱり寝付きの悪さやネガティブ思考のせいで不眠はなかなか改善されないのでつが、少しづつでも皆さまのアドバイ
1件

0/1000 文字