なんと(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠! 切り替え大事!ガソリンに変換して走り出してる牧野さんが素敵! 応援しています(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件5件
さーわーこーさーんっ!! ありがとうございます😭 泣くだけ泣いたので、エンジンかけます!!( ̄^ ̄)ゞ
1件
縁と運とタイミング、どれが外れてもうまく回らなくなるものなのよ! 牧野さんの作品に落ち度はないわ! 落ち込まず、エンジン回していけば次のチャンスをつかめるはず(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 長期戦の構えで参りましょう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
1件
スーーーーーー!!! 今のお言葉、全てエンジンとして注入いたしました!! 佐和子さんの励ましが力になるうう!!((o(^∇^)o))
1件
モチベーション下げずにお互い書いていきましょうね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
1件
はい!モチベ大事ですもんね。上げっぱなしでいきます!!
1件

0/1000 文字