もう穂祥さんにこのズレズレ感をお伝えするの私何度目や;つД`)って感じですが、現在アキハルを追いかけているので全然『浄夜』のお星様に貢献できていなくてスミマセン💦 ホントこんなことばっか言ってる。いつか穂祥さんに愛想つかされる(´;ω;`)ウッ…。 でも暁斗と奏人がぶつかり合うって聞いてちょっとドキドキしています。晶と晴也は過去何度もガチで言い合うことがあったけど、こちらの二人は穏やかなイメージが強いので(*'ω'*) でも晶たちもそういう過程があったからこそのその先があったから、暁斗たちもきっとそれで何かが変わるんだろうなと思うと気になってしょうがありません! いつか必ず二
1件1件
あっ花路さん、ありがとうございます🙇‍♀️暁斗と奏人にはぼちぼちパートナーシップ認証制度を使わせようと画策していますが、ちょっとその前に一回、喧嘩させておこうかと。晴也と晶より大人なので派手にはやらないですが、気が強い奏人が怒るとヤバいのです😅 いやいやどうぞ、ご都合の良い時にゆっくりお越しください! 彼らは引っ越しませんので!
2件

0/1000 文字