ことりはねさん〜💛お久しぶりです☺️🌸✨私が来てない間もスターを押してくださっていて、ことりはねさんの優しさにいつも本当に感謝しています💛 天さんたちの世界☁️✨に久しぶりおじゃまして来ました✨ 天さんは相変わらず頭が良くて、人の気持ちがわかる優しい人で…本当にだいすきです😊🌸 物語は切なくなる場面が今多いけど、誰も悪くなくて…本当にいろんな人の気持ちに共感出来ます🌱 いつもことりはねさんって優しいんだな。本当に色々な人の気持ちがわかるんだなあ🌸と思っちゃいます👏😊🌸 そして天音くんが癒しですね🌱🌸 最後までついていきます✨☺️😊また続き、楽しみにしてますね🌈
1件1件
あ きさん、こんばんは^^ 拙作のご閲覧に加えてペコメも入れてくださり、とても嬉しいです。 ありがとうございます! もうね、本当、「(美)沙代、きみ、自分が何をしてるか分かってるの?」って言いたくなるんですよね、書いてて (^^;; ただ、子供の頃は平気だったことが、成長するにしたがって影をおよぼしてくることもあるのかなぁなんて思ったり。 天音は奇跡的に良い子に育った例ですよね。 天がこれからどうしていくのか見守ってくださると嬉しいです。 最後までついてきてくださるというお言葉に力づけられます^^ 終わりは近いので、今後ともよろしくお願いします! 朝晩は冷え込むようになりましたね。

0/1000 文字