すごい、湯浅くんのスピンオフ読みたい!(゜ロ゜)カッ! お昼か朝がいいですね、読みやすい時間帯です(>_<)
1件3件
だんち。さん!読みたいって一言が執筆の原動力になります!! ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠ 朝はそのまま、お昼に新作、かな ? 読むのは無理せず皆様のペースでってことでいいかしらね?(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
1件
そうですね、それだと嬉しいです!(゜ロ゜)カッ! 初BL、楽しみです!(>_<)
1件
だんち。さん、ありがとう〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ ピュアラブ推奨ということなので、ガッツリBLを期待されるとちょっと物足らないかもしれないヽ⁠༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽⁠ノ 明日のお昼から締切に間に合うように調整しながら公開していきます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) よろしくです〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
1件

0/1000 文字