ついにBLに進出ですか! 湯浅くんっ(≧∀≦)めちゃめちゃ気になります✨ 既に書き始めておられると💡 そのパワーに脱帽…! 佐和子さんのペースが崩れないのであれば、もうどちらでも良いです💕 ゆっくりですが必ず伺います、だって楽しみすぎるもの(*´ω`*)
1件1件
キツナ月さん!ありがとう〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠) 「あとはミステリーとBLかぁ。どっちもかける気がしない……あれ?ちょっと待って? BL、私書いてるじゃん? となりまして(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ペース配分にはなんの問題もありません(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ ご心配ありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ それより湯浅ストーリー気になっちゃう? 読みたいなって思ってくれちゃう? もぉ、なんてお優しい読者様!! その一言で張り切って書いちゃう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) ちょっとスピンオフの時系列が本編を追い抜いちゃいそうなのですがそこは少しネタバレご容赦って感じで😅💦 応援メッセージありがとう
1件

0/1000 文字