イキワレ! お久しぶりです! ペコメ、スタンプいつもありがたいですよ? いつも元気を貰ってます(笑)
1件4件
こちらも読ませてもらって元気貰ってます (*^▽^*)v 書けない日が続いて、ペコメも書けずにぐるぐるしてました。 ちょっとずつお邪魔しますね (≧▽≦)ノ
1件
書いててよかった~ なかなか続きが書けずに放置してるのもありますが、よろしければまた来てください(笑)
1件
ベレットさんの物語はゲームみたいで楽しい( *´艸`) ワクワクしながら読んじゃいます。 楽しませてもらいますね!
1件
ゲーム好きが高じ過ぎた(笑) はーい! またお待ちしております!
1件

0/1000 文字