そういうのって本当にあるんですね。なんだか思わずコメっちゃいました。
1件10件
3日くらい前に、不動産の方が来て説明してくれました。
1件
ただいま。笑 冬眠から目覚めて活動し始めてます。 寒すぎなので体調には、お気をつけくださいませ。
1件
ど、ど、、ど、どうしたらいいのかなっ。 フォロワーが『1』になってました。 人見知り発動中で、お礼も何もコメント出来てない。。。 ちょっと1度、現実逃避してきます。
1件
お帰りなさいませ。週末にまたしても雪予報でてますね。降ってもいいけど地面が凍らない程度にしていただきたい――と何様的な発言ですが、自転車に乗れなくなるのはとてもしんどいのでよろしくお願いします←誰に やはり睦月マニアは塚田以外にもいるんですよ!!
1件
こんばんは。 いやいやっ! 写真を投稿したから、その流れで つぶやき部屋を覗いただけと思われるのですが、、、 塚田さん、もし雪が降った時には滑らないように、お気をつけください。 雪が降ると、、、 アパート前の道路だけ、雪降った後の氷の厚み半端ないですよ。 なかなか溶けず頑固なんですっ。 私の電動自転車を購入してから、カラスさんがハンドル部分で休憩しているところを目撃してから、カバーかけたりと、あれこれ格闘しましたが、カラスさんの勝利。泣 もうカラスの爪跡が凄く、模様なのかなぁーと脳がバグってきている睦月でした。泣 おやすみなさい。
1件
カラスが自転車にですか。しかもリピート、それはまたすごいですね。縄張りなんでしょうか。転ばないようには気をつけますが、どれほど頑張っても絶対に滑ります。若くないので(笑)。
1件
こんばんは。 近いうち、写真を載せますのでみて欲しいです。 やっぱり縄張りにしているのかなー。 でも、朝だけなんですよ居るの。 私が、気づいてないのだけかもしれないですが、、、、 でも3月には、引っ越さないといけないのでカラスさんとは、お別れです。 私は転ばないように、ゆーっくりゆーーっくりと歩くように心がけてますが、油断した時にツルッといきますがギリギリバランスがたもててます。笑 雪が降った日は、お互い転ばないように、尻もちつかないように気をつけましようね。 痛いの嫌!ですから。。。 おやすみなさい。
1件
こんばんは。 写真を投稿したら、フォロワーが『2』になっていたぁー。 え、ぇ〰️これは、写真投稿のせい? 増えるのは嬉しいけど、ただただ戸惑うばかり。。 私、何もしてないのに。。。 塚田さんとは、ここ数年の、やりとりで普通にコメント出来るようになりました。笑 雪降りましたね。 大丈夫でしたか? 私は、誰も見てないときに 雪に触って寒さ倍増、すこーし後悔。。笑 毎回何かあるとコメントしまい、、、 申し訳ないです。
1件
見てきましたよー。写真が三枚も投稿されていることにまったく気づかず、、すみません。言っていたとおり結構な傷だなと思うより先に、自転車のカゴ、自分と同じっぽい!ということに目がいってしまいました(笑)。写真にもスターついているじゃないですか。自分はみかんが好きです。 雪は思いのほか降らなかったので影響はなく、道路も凍らず良かったです。こちらこそ、なんの更新もせずコメントのやりとりばかりで心苦しい限りであります(笑)。
1件1件

0/1000 文字