こんにちは。 お忙しい最中ですから、無理しちゃったのかしら?😰 更新ないのは寂しいけど、ちゃんと待ってますから大丈夫よ〜👍 ゆっくりしっかり休んで下さいね! くれぐれも無理をされませんように…💕 PS.私も不謹慎ながら「生存報告」に笑っちゃいました!
1件2件
お見舞いの言葉、ありがとうございます♡ 忙しくて免疫落ちてたところに、後から考えたらおそらくインフルだったんですよー🤣 片付けからはあり得ないほどの筋肉痛、おそらく三日続いてた三十九度台の高熱、度重なる悪寒、コロナでも食欲は無くならなかった私が1日一食以下の生活。 多分朦朧としすぎてて、正常な判断ができず「コロナじゃないからかぜかぁだいじょうぶぅ〜……」ってなってたんだと思います。 なんで生存報告で正解です🤣
1件
39度が3日も〜?!😱 悪寒に筋肉痛に食欲もなくて、朦朧として?? そんなに大変だったとは!😰 そりゃ、「生存報告」になりますね💦 「生還報告」でも…。 回復されて何よりです。 でも、ホント無理しないで〜😰 忙しいんだろうけど、くれぐれもお体大切に…💕
1件

0/1000 文字