その受賞画面見た事あるような…… 俺はサウンドノベルツクールやってたな♪
4件
こんばんは🌃 ありがとでした! 少年の頃から小説を書いていた七雪様なら、やはりノベツクですよね(*^_^*) 見た事ありましたかw
3件
RPGツクールの受賞作の中で、卵……だと!?と気になった記憶があるような無いようなw ノベツクではパンドラ以上の黒歴史w よくもまあこんなクソゲーを作れたもんだと、自分で恥ずかしくなってくるw
2件
パンドラ以上……それも是非、今の七雪様のツッコミが見てみたい気がw
1件
学園恋愛&友情ものというイカレっぷりの内容だったw 残ってないから書けないけどね💦 パンドラ3はコミックになりそうw のび太やジャイアンが高校で暴走族になるというトンデモ漫画www
2件
お疲れ様です。 素晴らしい発想力w さすが七雪少年✨ そんな事をいっぱい考えてたんだなぁと思うと、パンドラ読んでてたまに、七雪少年✨可愛いい。爆笑から微笑ましいに変わります(*^_^*) 3もあると知って、今から楽しみです。
1件
ホント少年だったよ💦 てかかなりのサイコパスチルドレンw 普通、年少期の黒歴史は隠すもんだけどね😃 のび太が暴走族とか、誰が想像出来るだろうかwww

0/1000 文字