プリモスの古城②、今は仕事や私生活が忙しく執筆と同様なかなか読める時間も取れないのですが本棚に追加してゆっくり読めるときを楽しみにしています! ①の登場人物達がどう物語に絡んできたり登場したりするのかな〜とわくわくです。特に衝撃のラストを導き行方を眩ませたままのイスノメドラがどうくるか……楽しみです。 読まれないジレンマ、わたしも凄く分かります。ただ楽しみにしてる奴がここにいること、心の片隅にでも留めておいて頂けたら幸いです😭
1件1件
ありがとうございます! あおいさんが続きを楽しみにしてくれていると聞いて、すごく嬉しいです✨😄 スタンプもたくさん残してくれて、その間ずっと、本当に読んでくれているんだなぁーと、実感することができました。 皆様リアルな生活でいろんな事情があるし、私も自作の執筆に集中している時は、他の方の作品を読む余裕がありません。 書き手の方にとって、なんといっても一番大事なのは、創作することなのですから。そのためにここにいるのですから。 あおいさんは、書きたいときは思う存分創作に集中してください😆👍 楽しみにしている、という言葉に、たくさん希望をもらいましたから!なんとかやれそうです!✨
1件

0/1000 文字