いえいえ✈💓    毎回更新されるの    楽しみにしてます♪~ _
3件
  あんなぐだぐたな   ぶろぐ楽しみとか   あリがとう😭💓   ̄
1件
   るリぴちゅさんの    だいえっと日記とか    ちょっと参考に    しちゃってます🏂💓    美意識高いし,    もう私の憧れですよ!    今絡めてるのが    すごく嬉しいです🎀 _
2件
  いやいやいや   あれダイエットに   なってないし   申し訳ない←   でも美容だいすき   だから知ってることわ   教えれるから   いつでも聞いてね🐶💋   なんて呼んだらい?   ̄
1件
   わぁー(*'')    めちゃ嬉しいっす💓    みつきで    いいですよーう∩ω∩    私はなんてよんだら    いいですか🎀? _
2件
  るリでいいよ🏂💋   てかタメだよね?🐧   ̄
1件
   ぢゃあ,るリで♪~    中3ですよね🎀!    なら一緒です(^o^)/ _
2件
  敬語いらんよ🏂   いつでも   からんでな🏀💓   ̄
1件
   返事遅れた💦    ありがとー!    ぢゃあタメで🏂💓    暇な時    絡みに来るね♪~ _

0/1000 文字