こちらこそありがとうございました〜。 なるほど、漫画のシナリオを意識すると確かにそうなりますね! 一人一人がそれぞれキャラ立ちしていれば、誰が喋っているかはすぐ明確に分かるので、そういう工夫もしてみるといいかもしれません。たとえば、敬語キャラ、関西弁キャラなど口調に特徴のあるキャラを作ってみるとかもありだと思います。(これは今後の創作の話にはなります。今のメンバーに付け足すと大変なことになりそうなので。笑) そして、やっぱり私は、他キャラ4人それぞれが活躍する場面を見てみたいです。 オルガとオリガ+他キャラ誰か1人だけみたいなシーンがあると、4人の方も掘り下げできるかもですね! 内容はすごくい
1件2件
他キャラそれぞれの回、あります!用意してます!
1件
おぉ!やったー! 楽しみにしてます!!
1件

0/1000 文字