アオイさん見ましたわ〜😍FAは嬉しいものですよね💖それが初めてとあっては堪らないものでしょう(〃ω〃)✨ さすが花路さん、変態さはあるんだけど、嫌な感じのしない、花路さんらしいイケメンの相澤氏でした👑👍🌸 私もアオイさんの魅力的なキャラ、フジョ◯シのアイコンがお寂しい笑 のもあって、何か描かせて頂きたいかもな〜なんて思ってたんですよね。 もし何か、リクエストみたいなものあったら教えて下さい(*´ω`*)(勝手に‼︎😱) きみ沈が完結とかしたら、無理矢理押し付けようかな…
2件3件
ぎんこさん、ありがとうございます💖 頂けるものはなんでも嬉しいです。ク ソな来栖 学でもなんでも嬉しいww (´;ω;`)
1件
学か〜(地獄生活ですよね) 考えたのは、ネカマの「眼鏡掛けた」※重要 司か、美しさ追求した要さんかな…。(聞いておいて?!) まあ戯言として聞き流しといて下さい(*´ω`*)
1件
うーお!! ぎん恋さんが描く桐生or要、めっちゃ見たい(゚Д゚*)ハアハア💖 絶対どっちも超絶美しいやろなぁ~…✨
2件

0/1000 文字