こんばんは。 お忙しかったですもんね。体調はどうですか? いろいろやる事だらけだとは思いますが、また体調崩すといけないので、無理だけはなさいませんよう…。 更新、暫くおあずけなのは残念ですが、はっちゃけた葵ちゃんが帰って来るのを待ってますので😚 何より、遠く離れた海外なのに、こうしてあおさんと繋がれているのが嬉しいです💕 気が向いたら雑記帳の方で美しい景色でも見せて下さいね✨
1件1件
遠く離れていても変わらず繋がっていられるってこの時代様様ですよね✨ 私はひとまず住む場所が決まりそうなのでホッとしてます。 どれだけホテル暮らししなきゃなんだってドキドキしてたので🤣 最近本当にあちこちで体調崩した〜って話ばかり聞くので、碧さんもご自愛くださいね♡
1件

0/1000 文字