あおいさんっ!ヽ(・∀・)ノ これは嬉しい。すっごく嬉しいよねっ! イメージ通りなら尚更っ✨✨✨ (*´ω`*) あっ! 購入しただいこん届いた? ぼすぼす殴らないでねぇ。 ( *´艸`)
2件6件
jamieさん、ありがとうございます!💖 私もめっちゃ嬉しいし、他のフォロワーさん達も喜んでくれてるし、もう全身から色んな体液出てる(´;ω;`) jamieさんの分身、写真の通りでっせww 猫も人もじゃれてますww
1件
ホントに嬉しいよねっ! ペコメ入れて来たらなんと、花路さまっ。 おいらの作品にも来てくれたよっ✨ アオイさんがつぶやかず叫んでくれたおかげだよっd(`・∀・)b ありがとう✨ あっ、手触りよしお君だろう? ちゃんとすねげも生えてるしね。 (ФωФ)ちゃんたち、爪磨ぎはしないでにゃー♪
1件
わっ✨良かったです~!💖 花路さんも今回の件で、素敵な作家さんと繋がる事が出来て嬉しいと言っておられました( *´艸`) こちらこそありがとうです🙏 はいw手触りよしお君ですね(≧∇≦)大根なのにもっちもち! しかも背中にチャックがあるw ニャンたち、たまにどついてますw
1件
(○_○)!! うちのにはチャックがねぇ! 新型は洗えるのか!!!!
1件
そうなんですよ! 洗えるんですw うちのjamieさんは進化した大根ですね(≧∇≦)✨
1件
(,,・д・)マジカ…
1件

0/1000 文字